BL漫画紹介*人に言えない趣味だけど

話しかけてください喜びます

25時、赤坂で 夏野寛子

25時、赤坂で

 

f:id:saharakome:20210618203911j:image

 

 

*地雷について

NTR、無理やり、リバ、モブすべて無し

 

*プレイについて

素股、フェラ、ナカイキ、カライキ、騎乗位、正常位、指挿、着衣、泣き顔

もうね、な~んでもある。

BLのハッピーセット

 

f:id:saharakome:20210618204906j:image

攻め

羽山麻美

茶髪・年上

28歳美形人気俳優

 

 f:id:saharakome:20210618204910j:image

受け

白崎由紀

黒髪・年下

26歳駆け出し俳優

 

 

超人気俳優×新人俳優、
同性愛ドラマ撮影中の恋。

新人俳優の白崎由岐(26)は、
大学の先輩で超人気俳優の羽山麻水(28)と
同性愛ドラマで共演することになった。
ゲイ役の芝居感が掴めない白崎は、
男に抱かれてみようとハッテン場へ。
そこでなぜか羽山に捕まり、相手を買って出られる。
〝芝居のためのセフレ協力〟。
即物的に始まった関係だったが、
精緻な美貌と圧倒的なオーラの羽山に
甘く心ごと抱き込まれ、白崎は恋心を自覚した。
しかしドラマ撮影は終わりに近づき―――。

出典:Amazon

 

25時、赤坂で(3)特装版【電子限定特典付】 (onBLUE comics)

25時、赤坂で (onBLUE comics)

25時、赤坂で(2)【電子限定特典付】 (onBLUE comics)

25時、赤坂で 番外編 (onBLUE comics)

25時、赤坂で

 

とにかく絵が綺麗

初心者の方でも見やすい漫画。

もうね、美形しか出てこん。

 

芸能、再開、すれ違いシチュにぴったりな、映画のようなセリフ選び、コマ割りでストーリーが進みます。

夏野先生は作画クオリティが高すぎて、話が進むごとにまつ毛と瞳の尊さが増していきます。

以下のツイートは3巻の130ページのシーンなんですけどそりゃ4.7万いいねつくわ

 

onBLUEの夏野寛子特集で読んだんですけど、夏野先生同人誌2冊目の時に現在の担当さんにスカウトされたらしいです。やばい。

 

 

受けの白崎君が最高

黒髪受けの白崎由紀君。

酔った攻めに素股されたり

自分のセクシャリティ確認するためにゲイバーに行ったり

「ドラマのため」と言って攻めに体の関係求めたり

ツンデレとはちょっと違うけど、強気発言多めな白崎君。

「は?羽山さん演技仕事しないんですか?

 ありえねえどうかしてますね」

とか。

あと「演技中に立ちそうだからクランクアップするまで麻美さん絶ちする」とか言ってみたり。

 

でも全巻で結局麻美さんにわからセックスされてんの超好(ハオ)。

 

 

2,3巻で出てくるサブキャラという名の当て馬たち

 

f:id:saharakome:20210618204921j:image

2巻登場の黒髪長髪挑発イケメン俳優山瀬一真

麻美さんと白崎君の関係を疑ったり、ひっかきまわしたり。

いいぞもっとやれ。

麻美さんと同様に喫煙者なのがまたいいですね。

好きな人は超好きよな・・・

 

3巻登場の三原さん

麻美さんの同級生で、1巻で出てきたゲイバーで働いています。

黒髪短髪ツリ目ピアスという性癖フルセットみたいな人です。

 

3巻15ページの

「かわいいねぇ大丈夫だよ許さないからね~~」

のシーンが個人的にちょうすこ。

 

ドラマCDが史上最高なので聞けください

羽山麻美:佐藤拓也 × 白崎由紀:斉藤壮馬

 

佐藤拓也さんから生み出される麻美さんにぴったりな色気のある低めの声と

斉藤壮馬さんの可愛いけど強気な声がベストマッチ。

 

いろんなドラマCD聞いてきたけどこんな声はまることある?

ってくらいにはハマってます。

セリフの間とか音楽も世界観をよりよく表現されてます。

耳が溶ける。

 

「作品の世界観壊したくないからドラマCD聞かない」って方にも聞いてほしい。後悔はさせません。

 

個人的ベストセリフ

・酔っ払い白崎君

・麻美さん「白崎くん 力抜いて」「そ 上手」

・書下ろし「あの日のその後」全部。全部。all。

 

 

 

おわりに

・絵が綺麗な漫画が好き!

・BL初心者だけど何を読めばいいかわからない

・エロシーンは多い方が好き

以上のようなかたは是非お読みください

 

画像は作者様のTwitterより引用してます

 

ツイッターはよく徘徊してるのでよろしければ!

佐原コメ (@sahara_kome) | Twitter