BL漫画紹介*人に言えない趣味だけど

話しかけてください喜びます

こぼれる、 森世

 

 

*地雷について

無理やり表現(挿入ではない)、フェラ、イラマ、流血

 

*プレイについて

指いれ、自慰見せ、泣き受け、挿入無し

 

・受けの泣き顔が好き

・受けがかわいそうなのが好き

・報われない当て馬が好き

・イケメンの攻めが好き

・処女受けが好き

以上に当てはまる方には大おすすめ

 

 

あらすじ

学校のヤンキーグループに属する良科(ルビ:りょうか)はいつも
リーダー格・数志(ルビ:かずし)の言うことに従ってばかり。
仲間の顔色をうかがい、群れの中で最下位の地位をなんとか保つ日々。
ある日、ロシアのクォーター・文(ルビ:ふみ)が東京から転校してきた。 イケメンシティボーイが現れ大騒ぎする女子たち。
派手な見た目とは裏腹に内向的で気弱な文を利用し、グループ内の地位向上を目論む良科。
しかし、純粋で誠実な文にどんどん惹かれるようになってしまい…

 

f:id:saharakome:20210623172241j:image

 良科(受)

ヤンキーグループの下っ端。意地っ張り系。

数志に従ってばかりだが、古川君には強気。

 

古川文(攻)

転校してきたハイスペック陰キャ

良科になつく。

優しい、くせっけ、顔がいい。

 

f:id:saharakome:20210623172250j:image

数志(かずし)(当て馬)

ヤンキーグループのリーダー。良科のことは気に入ってるからこそいじめる。

黒髪センター分けピアス。報われない攻めって感じ。

 

 

刺さる人にはドストライクに刺さる

森世先生と言えばちょっと受けがかわいそうな漫画のイメージ。

最後はハッピーエンドになるので安心。

 

田舎のヤンキー、処女受け、あそこの大きい攻め小さい受け、ちょい無理やり、好きだからこそいじめる、ポット出の攻めに受けちゃん持っていかれる報われない当て馬

 

性癖ハッピーセット漫画ですね

 

まず表紙から最高じゃないです?

学ランで下はいてなくてアザあって受けが泣いてる

 

分厚い本なので読みごたえ最高でございます

 

 

良科が最高

身長とあそこは小さいのに、自分より立場が下の人には気が大きいというBLの受けの才能というか素質が凄いですね彼。

今まで1000冊以上BL読んできましたがトップ3に入る受けです。(カラーレシピの笑吉と同率1位)

 

1話では気に入らない古川君におなってんの見せてよと動画に残すのですが、だんだん古川君のこと気になっていきます

 

3話で数志に後ろいじられたり殴られたりするんですけど、そこのシーンが可哀そうで可愛くて…

 

気持ち良いとこに指当てられて「あ⁉」ってなるお決まりのやつあります最高

 

4話では数志に殴られて気失うんですけどその顔も好き。

引かないでください。でもこういうの好きな人いるでしょ⁉

 

胸キュンポイントとしては

・殴られつつも「文がいい」と涙を流すシーン

・助けに来る古川君

・「性格悪いの頑張って直すからそばにいて」と古川君に泣きつく良科

 

もうね、読まない理由がないです

 

 

まれに見る攻めを超える人気の数志

良科のことが好きがゆえにいじめちゃう(度は越えとるんよ)

古川君という異分子が転校してきたことにより良科との関係が崩れちゃいます

 

黒髪パーマピアスで、先輩とつながってんのイキってんのまじすこ。

 

ただの当て馬なはずなんですけど、ツイッター見てるとけっこう人気あります。私も大好き。

 

ただ良科と数志の間にはエモエモエピソードがありまして。

良科がつけてるピアスなんと、数志が明けたんですよ

みんな好きでしょ?こういうの。さいこうよな。

 

BABY本誌にしか載ってない数志のアナザーストーリーがあるのでぜひ読んでほしい…!

 

 

もっと読まれるてほしい漫画

森世先生の絵柄読みやすくていいですよね

ヒューマンドラマというか、人間関係考えさせられる作品多くて読み応えあります

 

「あいとまこと」「カラーレシピ」あたりが好きな方は、「こぼれる、」絶対ハマるので何卒…!!!

 

 

 

あと数志の続編もひっそりと期待してるのでみんなで単行本買って応援しよ(´;ω;`)

お願いします!