BL漫画紹介*人に言えない趣味だけど

話しかけてください喜びます

シュガードラッグ 頼長

  • f:id:saharakome:20210623180922j:image
  • シュガードラッグ
  • 著者 頼長(よりなが)

    頼長 (@yorimgmg) | Twitter

  • レーベル バンブーコミックス麗人uno!
  • 発売日 2021年4月7日
  • 一巻発売中(陽介が主人公で続編決定

*地雷

キメセク、非処女、元カレ表現あり

 

*プレイ

ディープキス、騎乗位、フェラ、お風呂立バック

 

・1話1エロ

・キメセク

・かわいい絵

・あまあま、ほのぼの

以上が好きな方おすすめです!

 

 

あらすじ

最先端の生体研究機関であり、
上位研究員の“助手兼愛人”になることが
ステータスとされる特殊機関「研究特区」。
ハルは、スケベ研究員の助手を断った嫌がらせで
天才だけれど変人の天木の部署に配属されることに。
天木が研究する電子薬はかなり怪しげで、
突発事故で天木とキメセクしてしまい…!?

 

f:id:saharakome:20210623181021j:image

出水春明(ハル)(受)

黒髪受け。研究助手。

 

f:id:saharakome:20210623181025p:image

天木寿(攻)

電子医療学室長。主席。優秀な研究者。

ピンク髪。

 

f:id:saharakome:20210623181042j:image

玉森

天木と同じく主席の研究者。

眼鏡でちょいくず。

 

f:id:saharakome:20210623181049j:image

陽介

ハルの元カレ。

目つき悪いけど多分いいやつ。

 

(作者様のTwitterより画像引用)

 

全体的にあまい!!

基本ずっとラブラブですね。毎話やってる好。

天木が開発した電子媚薬的なものにあてられて、ハルとやっちゃう話です。

 

シュガーって題名についてるだけあって終始あまあまですねぇ

頼長先生はデビューコミックなんですけど、絵が安定してて非常に読みやすいです!アニメっぽい?かわいらしい感じの絵柄です。

 

ストーリー漫画としてもいいし、やってるシーンも濃厚で大変よろしいですね。

 

あと常に白衣着てるのも理系って感じしてよきでした

 

サブキャラも最高

玉木と陽介がいい味出してます。

なんとこの二人が主人公の続編も決定しています…!

おめでとうございます&うれしい!

 

自分よければすべてよし☆みたいな眼鏡玉木

 

顔とか攻めとしての素質が良い陽介

 

すき

 

4話で玉森が陽介の首に注射するシーンがあるんですけど

「仕事だぞ陽介ぇ~」

っていう駒が最&高なので腐った女たちは全員見て。

 

 

絵が好き
 デビューコミックでありながら

「イラストでお仕事でもしてはったんですか⁉」

というくらい漫画絵もカラーもきれいな頼長先生。

 

人物の狂いとかもないし線がめっちゃ綺麗…

 

ただ、この漫画の前に電子では漫画出されてたんですよね

 

引き摺るほど与う

www.cmoa.jp

 この表紙見たことある人多いのでは?

 

イラストもストーリーも多くの人に刺さる先生だと思うので今後に期待ですね!

たくさんコミック出してほしい早く読みたい~!